うつ徒然diary2

鬱になっていく過程をせきららに書きました。その後治療の為にもがきます。
詳しくは同じブログ村の(うつ徒然diary)をご覧ください!

手術2

「右目の気泡が多いな~。先に左目をしましょう。」

「?」

先生に言われるが、僕はどうする事もできない。左目に器具と目薬をさされてレーザー照射。無事終了。再び右目にトライする。

「まだ多いな~。左目は気泡が少なかったんですよね。」

「?!」

手術を一旦ストップして手術室を出た。休憩室の座椅子に寝かされる。医者が入ってきた。

「右目に気泡が多く入っていまして、たまにあるんですが、そうするとレーザーを照射する事ができないんです。15 ~30分休んでもらえれば自然と気泡は消えますからね」

「はぁ・・」

僕は目を閉じてひたすら待つ。身体が強張っている。汗がシャツにへばりつき、気持ち悪い。

大丈夫だよな ・・