うつ徒然diary2

鬱になっていく過程をせきららに書きました。その後治療の為にもがきます。
詳しくは同じブログ村の(うつ徒然diary)をご覧ください!

行動範囲

車が納車された。さっそくドライブしてみる。久しぶりなので緊張する。

道を走ると他の車も気になり始める。維持費では圧倒的に軽自動車だが、コンパクトカーやSUVも運転してみたくなる。マツダのcx-3やスバルのフォレスターなんか素晴らしい。

行動範囲が広まった。図書館に行きメンタル系の本を借りてみた。母親の仕事場への送迎や雨や雪でのちょっとした買い物。車は楽だ。車内のアクセサリー類も徐々に揃えたい。

翌日家族で大掃除をする。自分と両親のいらない服、靴、小物類、化粧台、書類を整理する。リサイクルショップに持っていくと500円だった。

ガソリン代の方が高くないか?